最終的かつ不可逆の意味を理解できない韓国

 2015年12月に日韓両国で合意した慰安婦をめぐる問題は、これが最後で不可逆と世界に向けて声明を出したはずなのに政権が変わるとゴネる。謝罪しろ、賠償しろと繰り返します。大使館前の像の撤去もしないで不可逆の約束が守れない。

 【ソウル時事】韓国の康京和外相は9日、慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意について記者会見し、合意に基づき日本政府が拠出した10億円について、韓国政府が予算で負担する考えを表明した。

 また、日本政府に対して合意の再交渉を求めない一方、元慰安婦らの「名誉、尊厳の回復と心の傷の癒やしに向けた努力の継続を期待する」と述べ、自発的な対応を求めた。


 日本側河野外相、北朝鮮がヒラマサオリンピックに北朝鮮が参加するという動きに対する質問時に、

 「日韓合意は岸田(文雄)前外相時に最終的かつ不可逆的に合意され、国際社会でも高く評価されている。日韓両国が着実にこれを履行していくことが大事だ。韓国に対し着実な合意の履行を求める姿勢に変わりない」  

 更に、外相「追加措置受け入れず」、慰安婦問題で韓国に抗議へ 

 とぶれずに答えています。この問題は朝日新聞の捏造記事が韓国を勢い付かせてしまった事、強制なんて無かったと判っても彼等は火を消しません。もう事実は関係ない、日本を叩いて鬱憤を晴らしついでに金をせびる道具と成り果てています。

 歴代大統領の声明

 1965年6月
朴正煕 「国民の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたことを確認する」

 1993年3月
金泳三 「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」

 1998年10月
金大中「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」

 2006年4月
盧武鉉 「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」

 2008年1月
李明博 「日本に謝罪と反省は求めない」

 2015年12月
朴槿恵「慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決された」

 
 こう言っておきながら延々と蒸し返します。もうこんなバカな話に乗るのは止めましょう。安倍政権は少し譲歩したけれど2015年にケリを付けた。管官房長官は「合意を1ミリたりとも動かさない」と云い、河野外相も「韓国内の問題」と取り合わない。

 それで良い、第一慰安婦問題は朝日や朝鮮半島が好きな福島瑞穂やNHKが反日活動をしなければこんなに大きな話になる事は無かった。強制連行なんてのは無かった、その根拠は以下の通り、と云うコピペを見つけたので張っておきます。

 どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。

01:韓国内で慰安婦強制連行事件があったとされる村や町の名前が特定されていない。

02:「私の娘・妻・母・姉・妹が強制連行された」という人に関する記録が全くない。

03:第三者目撃情報がない。誰にも見られることなく多数の人を連行するのは不可能。

04:慰安婦強制連行の実行者に関する情報がない。吉田証言はウソと確認されている。

05:抗議活動に関する記録がない。もし多数の女性がさらわれたら暴動が起きたはず。

06:当時は光州学生事件のように些細な問題で抗議運動が発生するような状況だった。

07:多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織・人員・設備・費用等の情報がない。

08:日本軍に強制連行されそうになったが危うく難を逃れた、という女性の話がない。

09:元慰安婦たちの証言の多くは「親に売られた」「だまされた」などと述べている。

10:「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなどの疑問点がある。

11:国が挺身隊として動員した女性が慰安婦にされた具体的事例は確認されていない。

12:当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。高い役職の朝鮮人も多数いた。

13:旧日本軍を指揮する高級将校にも洪思翊中将、李垠中将など多数の朝鮮人がいた

14:多数の朝鮮人が志願して日本軍に参加していた。朝鮮人兵士も慰安所を利用した。

15:強制連行は軍にとって大きな負担。売春業者に開業許可を出す方がはるかに容易。

16:日本の当局は悪質売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。

17:第二次大戦時の朝鮮半島は戦場ではなく普通の暮らしがあり秩序が保たれていた。

18:韓国は昔も今も売春産業大国。第二次大戦中にも売買春市場が広く存在していた。

19:朝鮮では昔から性的サービス提供を職とする妓生がいた。軍の妓生制度もあった。

20:当時は、親が娘を売春業者に売る行為が広く横行しており珍しい事ではなかった。

21:慰安婦の多くは平均的労働者賃金の数倍~数十倍にもなる多額の収入を得ていた。

22:売春業者が新聞や雑誌に堂々と広告を出して高額の報酬で慰安婦を募集していた。

23:多くの慰安婦が休日にショッピング等に出かけていた。高価な買い物もしていた。

24:多くの慰安婦が多額の預金を持っていた。残高を記した通帳記録が残されている。

25:当件が広く認識されたのは1990年代の事。終戦直後に問題化しなかったのは奇妙。

26:1990年代以前に書かれた韓国の記録として慰安婦強制連行を記載したものが皆無。

27:1990年代まで多数(20万人?)の被害者すべてが沈黙していたというのは不自然。

28:李承晩時代に始まった反日教育の題材に慰安婦が使われ始めたのも1990年代から。

29:1990年代以前に慰安婦強制連行の場面が描かれた小説・映画等も作られていない。

30:韓国が様々な理由で賠償要求してきた日韓基本条約交渉時にも問題化していない。

31:日韓条約交渉時、韓国は無効になった慰安婦の預金に対する補償を要求してきた。

32:1992年に元慰安婦が預金26,145円(現在の数千万円相当)の返還訴訟を提訴した。

33:戦中戦後、米国によって行われた日本軍の悪行に関する宣伝にも含まれていない。

34:米軍による当時の日本軍慰安婦尋問調査資料には強制連行された旨の記載がない。

35:インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件された。朝鮮では立件されてない。


 上の歴代大統領の声明もそうですが、ネットにはこうしたまとめの労作が溢れています。どなたが作った物なのか不明ですが、納得の行くまとめなので有り難く利用させて頂きます。日本のマスコミが偏向記事を書く一方でネットには真のジャーナリスティックな記述が沢山あります。

 これを一つ一つ検証していったら、慰安婦問題なんて雲散霧消してしまうでしょう。だから日本のマスコミはジャーナリストでは無く、特定思想のプロパガンディスト、もっと云えば特亜の代弁者でしかない。こんな歪みは修整して不愉快な思いをするのはもう止めにしましょう。

 代弁者 朝日新聞元記者、ニュース23キャスター 

  【日韓合意】星浩「日本は文在寅さんの立場、韓国の事情も考えて大人の対応が必要だ!」 (シェア ニュ-ス ジャパン ブログさん)


 
画像


 晴れてよく冷えています。天気予報に雪マーク、午後から降りますか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント