NHKが映像のすり替え 公共放送とは云えない 

 新聞を読むのは彼等がどんな偏向記事を書いているのかを確認する為で、取っている中日新聞の歪みを今更ながら確認する為でもあります。もう取らなくても良いのだけれどチラシがこの地方の新聞の中では圧倒的に多いものだから家人の反対で止められません。

 NHKも、もうテレビは要らないから捨てて、そうすれば受信料も払う事ないと思うんですが朝ドラその他みたいものがあって反対され切れません。まぁでもネットをはじめとするIT関連技術の進展状況からすればレガシーメディアも淘汰、もしくは変貌せざるを得ないでしょう。

 メディア、マスコミがジャーナリズムの正道を歩いているのならばまだ救いはあると思えるけれど、思いっきり偏向し特定思想のプロパガンダツールでしかない事がばれてしまっては万人からの支持は難しい。最近は罵声を浴びせられているくらいですから。

 そんな状況、マスコミも判っていると思うんですがやっている事は相変わらず。もう居直ってますね。まだそれでも稼げるから続けるんでしょう。で、どうにも行かなくなったら一部トカゲの尻尾切りをしてケロッと態度を変えるではないかと見ています。

 その頃まで紙の宅配システムが残っているかどうか判りませんが、主義主張より食ってく事が大事だから、しれっと宗旨替えをして何事も無かったかの様な厚かましい顔をしながら中部地方の相当数の雇用を支える大企業としてやっていくんでしょう。

 そういう風に冷めた目で見ておれば中日新聞記者の書く偏向記事も腹は立たなくなります。いい歳して何寝言言ってるんだかと距離も置けます。そんな風に思えるのもネットがあるからこそです。まったくいろんな事を教えてくれて日々目覚めています。

 NHK、全く違う事案を、厚労大臣が非難され揉めてるかのようにすり替え (アノニマスポストブログさん)

 こういう事をNHKもやっている。何故こんな事をするかと云えば何としてでも安倍政権を潰したいんでしょう。一部職員の祖国に対し、安倍総理は明確な意志を持って戦後積み重なった澱みを掃除しようとしている。そうなってはもう甘い汁は吸えなくなる。

 モリカケは攻め手がなくなって来た。それではと反日野党、マスコミが仕組んで次の手、厚生労働省に巣くう手先を使い裁量労働法案の提出にケチをつけ始めた。厚労省役人の不手際を内閣の所為にして叩き始めた。

 不適切」データ処理問題、倉庫に段ボール32箱の記録 TBSニュース

 何ですかこれは、都合良く国会議員が厚労省に入っていく場面でカメラが回っているもんです。明らかに仕込みでしょう。厚労省役人もグルになっての茶番劇。顔ぶれを見るとデマの井こと山井、福島瑞穂、森ゆうこ、胡散臭いのが揃っています。

 既視感があって、森友学園の時にも少しメンツは違うけれど同じように国会議員が訪れてそこに都合良くカメラが待っていた事がありました。お前さんたちには北朝鮮の核問題は見えないのかと云いたいけれど、彼等はそれを隠すのが目的なんでしょう。

 だから些細な事に揚げ足を取り国会審議を停滞させ、あわよくば安倍総理を退陣させたい。ま、それだけ特定アジア問題については安倍総理がよくやっているという事です。実際効き始めているから苦し紛れにどんな藁でも掴もうと見苦しく足掻いている。

 野党、マスコミの劣化、今に始まった事ではないけれど、ネットで以下の如くその工作を曝されてみっともない。あれですね、少し前までは強い怒りが込められていたけれど、最近はそれに加えその醜態、嘲笑されていませんか。お笑い反日野党劇場。後援反日マスコミ。

 TBS「ひるおび」が『北朝鮮選手の妨害映像を放送拒否する (U-1速報ブログさん)

 報道ステーション 「竹島の日」報道が完全に韓国人目線 (政経ワロスまとめニュース ブログさん)

 ネットでも小細工をしてそれがバレる。
 
 立憲民主党 ツィター フォロワー激減 (もえるあじあブログさん)

 
画像


 昨日午後10日ぶりに山登り。生憎眺望はいまいち、御嶽山は姿を見せず。
 名古屋駅前ビル群、霞んで少し見えました。

この記事へのコメント