ときどき ぶつぶつ

アクセスカウンタ

zoom RSS レーダー照射 韓国謝罪を要求 映像も公開へ

<<   作成日時 : 2019/01/04 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本側からレーダー照射時の映像を公開された韓国、グウの音も出なくて謝罪は無理だろうからあれは当該艦船が勝手にした事だ、遺憾だ、くらいは云うかと思ったら斜め上の対応。「自衛隊機が威嚇的な低空飛行をした」だから「謝罪しろ」と来た。

 さらに、韓国の立場を説明するための映像を作成し動画サイトに公開する事を検討、と云っています。ま、「公開する」ではなく「公開する事を検討」ですから、どうなる事やら。「公開されたくなかったら早めに謝罪しろ」と云いたいんでしょう。

 別にそんな日本に対する時間的猶予という配慮なんかしなくて良いからサッサと出せばいいのに。こういう潔くない態度、あー云えばこー云う、日本人の感覚からしたら唾棄すべき態度ですが、これを恥じない民族もいる事は重々留意すべき事でもあります。

 日本国内だけで通じる感覚を持って外交をすると足許を掬われます。って、もうこれまで何回も特亜相手には欺されたり言い負かされたり、金だけ奪われたりしているわけで、彼等を相手にする時は彼等専用の対応マニュアルをに従ってしないといけませんね。

 【レーダー照射】韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求 → 自民・山田宏議員「『威嚇的』な低空飛行をしたという『証拠』を出しなさい!」  (Share news Japan)

 レーダー照射、韓国も映像公開へ 現場の映像は含まず  (Share news Japan)

  韓国首相「広開土大王艦が撮影した映像公開を検討。日本哨戒機の脅威的な低空飛行」 佐藤正久(自民)「フライトレコーダーがある」  (もえるあじあ)

 こうしてネットでは韓国と日本の熱い戦い(?)について逐一取り上げているのにオールドメディアの新聞は扱いに及び腰。目の前で起こっているホットイシューを伝えていないんだからジリ貧になるのも宜なるかな。で、この件どうケリを付けるのか。

 驚異的な粘り腰を見せている様でもあるけれど実際はその場しのぎの開き直り。世界はその様見ているわけで、これ迄日本に行ってきた数々の無礼な行為、あの民族はそういう民族だったのかと皆が気付けば、一まとめにしてこれ迄の恥辱を雪ぐ良い機会にもなります。

 だからもっと火病起こして斜め上を行って下さい。世界の人達のみならず国内に於いて何かと擁護したがる良識を振りかざす人達の目も醒めます。良識ったってあれは単なる独りよがり、認識不足、勘違いの類いにしか過ぎない。

 韓国の連続自爆で「サンモニ」がお通夜状態に突入してしまう 韓国を擁護したくても無理  (U1 NEWS)

 今朝の中日新聞、2面で「韓国も映像公開へ レーダー照射 日本に反論」ソウルから中村記者、「反論する映像を近く公開すると明らかにした」それ大晦日から云ってますけどまだ出て来ない。何でも哨戒機は写っていないそうで。

 カメラで撮ってたと云ってましたから、威嚇的な低空飛行したんでしょ、だったら出せばいい。ま、これは出す出すと云っておいて日本の譲歩を期待してるんでしょう。だけどこの情報はアメリカも共有してるでしょうし、ヤバい物品の瀬取りという説もあるしもみ消せない。

 【レーダー照射】韓国国防省が反論映像を公開予定「今週中の公開は難しいかも…なるべく早く作るようにはする」  (大鑑巨砲主義)

 
画像


 今朝6時半頃の東南東の空。
 細い三日月が残っていました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーダー照射 韓国謝罪を要求 映像も公開へ ときどき ぶつぶつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる