ときどき ぶつぶつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本に帰化したが心は中国人のまま

<<   作成日時 : 2019/04/24 08:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 新宿区議選に立候補した元中国人の李 小牧氏、無事落選。しかしとんでもない発言をしています。とんでもないんだけれど、本心を隠して表面にこやかに奸計を図られるよりはマシ。多くの帰化議員が居るけれどここまで正直だと正体が判って助かります。
 

 この李小牧という人は、石平さんを「日本に帰化して日本に心まで売った」と批判し「私は日本に帰化したが心は中国人のまま」「外国人に優しい日本を作る」と言い、公約のほとんどが外国人向けというとんでもない新宿区議候補です。こんな人が立候補とかおかしくないですか?

 


 日本の政治なのに中国、韓国が何故入ってくる?

 やっぱり選挙制度も大幅見直し必要!こんなテロ犯罪者を?何で立候補させるの?

 わざわざ、テロ集団を国会議員&市議会区議会議員に誘導するような現行選挙制度見直ししろよ!

 こんなモノが立候補出来る今の選挙制度は本当におかしい…

 前から言ってるけど帰化した人は政府関係はダメでしょう。

 現状今の中国の行動から察するに日本が邪魔だから内部から崩壊させるためにこの人を政府関係にいれるって感じかな。

 日本の国民がまず豊かになってから外人をどうこうするのが筋じゃないのかな?なんで日本人よりも外人が先なの?

 落選したねよかった ホッとした 800票入ってた 誰がいれたんだ? 恐ろしいな 帰化取り消せよ 危なくて仕方ない

 国籍を簡単に与える事の恐ろしさを実感する。

 外国人の帰化はもっと正しく審査し、日本国に対する忠誠を誓わせるべきでは。他の国ではそんなに簡単に国籍とれないでしょう。

 こいつは、日本への貢献の為に、日本の国益の為に日本国籍を取得したのではない。日本国籍を取得した方が"都合が良い"から取得したに過ぎない。即ち、国籍を「利用」した反日活動・工作の為の"手段"である。

 全ては、「多文化共生」の名の下、帰化中国人・在日中国人を増やし、外国人参政権を法制化し、中国人が住みやすいよう日本を作り替え、日本を中国の影響下・支配下に置く事が目的である。



 岐阜市議選にも帝井 少輔(てい しょうゆう)という名前の元中国人が立候補して落選しています。最下位当選者1916票。当該候補者440票。この人は去年行われた市議補欠選にも立候補しています。本籍東京、会社役員、無所属。

 日中間の交易会社を設立し代表取締役。岐阜市の会社との取引から岐阜市に住民票を移し活動を始めています。後援会、事務所もあってこれからも政治活動を進めるように見えます。HPもあってそこには、

 「岐阜市亜細亜文化交流促進協会」の理事長として国際交流に取り組んできました。国際的な人脈を生かして国際都市・岐阜をつくりたいです。 

 前回の補欠市議選挙では3人が立候補、当選者は68223票、次点28132票、帝井 少輔候補15624票。投票率36.34%。この票数がどういう意味なのか判断出来ませんが、行けると思ったのかも知れません。問題はその背景、国策かも知れないし。

 地方自治のなり手が居なくなる一方で帰化した外国人が地方自治に這入り込んでくる。やがて国政にも上がってくるでしょう。それは先例がありますから、中国なんかはそれを見てただ今地方からの仕込みに取り組んでいるようにも思えます。

 美しい理想をかざして譲ってると、彼等は和を以て尊しとはしませんから食い荒らされる。どうも心がせまくていけませんなぁ、そんな危惧ばかりが浮かんできてしまって、この面では安倍政権の外国人労働者政策には反対です。

 とは云っても人手不足は現実なんだし、3Kは日本人嫌うし、豊かすぎて引き籠もりでも生きていけるし、悪人竹中平蔵が隠れてるし、官僚は面従腹背だし、マスコミは反日だし、総理一人に責任を負わせるのは違うだろという気もしています。国民全体の責任。

 
画像


 去年の8月に飼っていたメダカのメー太郎が昇天し、思わぬ事にあんな小さな魚の事でもどうやらペットロスと云いますか主の居なくなった水槽を片付ける気にはならず3ヶ月ほどそのまま。尤も沼エビも居ましたから捨てられなかった。

 秋の終り頃、またメダカを5匹買ってきて水槽へ。一月ほどして1匹が亡くなり、以後4匹が新しいペット。先日水槽の中の藻が増え始め藻についてた逆巻き貝が異様に増えたこともあって水槽を一新。メダカやエビにとっては前の方が自然なんでしょうけれどよく見えなくなって。

 入れ替えたらスッキリメダカもエビもよく観察出来ます。エビが増えていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本に帰化したが心は中国人のまま ときどき ぶつぶつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる