いつまでも疑惑と騒ぐ「桜を見る会」 国会議員の仕事をしてくれ

  国会で野党がやっている事、とにかく安倍政権を引き摺り下ろす事に血眼ですね。マスコミも同じく。中日新聞の政治面、一昨日「桜を見る会 解けない疑問」昨日「桜を見る会 深まる疑惑」

 そして今朝の朝刊、社説で「疑惑は深まるばかりだ」、そんなに疑惑があると云うならぐーの音も出ない証拠持ってきたらどうだ。疑惑疑惑と騒いで何も出てこなかった「モリカケ」の再現。このシツコサ、イヤらしさ、何処かの国にそっくり。でもそんなの国会議員がやる事か?

 あまりにもアホらしい事やってるから国民からからかわれている、シュレッダーに触れて良かったねww。

 【桜を見る会】疑惑の大型シュレッダーに触れた立憲民主党議員が大興奮!   (Birth of Blues)

 
 国内外課題山積でしょ、やるべき事ばかりなのに、どうでも良い事にかまけ国会審議停滞させて何が目的なんだ。まぁ。目的はシンプル「アベ」降ろし。とにかく都合が悪いんでしょうね。

 どこが?→ 特亜、中国、韓国、北朝鮮。これ迄は脅せば何でもいう事を聞いたのにアベになってからタカレない、技術盗めない、戦略物資入って来ない。「アベさえ居なければ」・・

 まぁ、特亜はそう思うでしょう。だったら実に国益に叶っている。なのに特亜と一緒になってアベ降ろしを画策する日本の国会議員。無駄な事やってる間にも世界はどんどん動いているんですけどね。

 日経新聞とテレビ東京が世論調査をして、次の総理に相応しい人、トップが石破茂ってやってました。2位小泉進次郎、3位安倍晋三。要するに特亜に都合の良いのは石破茂って事ですね。

 まずこんなの有り得ない。大体党内から20人の推薦人集まらないでしょう。散々総理を後ろから撃ってきた人をいくら何でも押さない。これは特亜、マスコミ、野党の願望。こんな世論調査、信頼度は下がるばかり。

 【ポスト安倍】自民・石破氏がトップ浮上 テレ東・日経新聞世論調査  (正義の見方)

 
 周りを見渡すと、香港どうなりますかね。区議会選挙民主派が3/4を取る大勝だったけれど林鄭 月娥長官は民主派の要求を受け付けないようだし、それはとりもなおさず中国の意向。今後騒動はさらに激化しそうだし。

 先日北海道大学の教授が拘束されのち解放されて帰国したけれど、伊藤忠の社員に懲役3年が言い渡され、他に日本人の男女14人を拘束。このうち起訴された9人は全員、懲役15~3年の実刑判決を言い渡されている。

 中国、伊藤忠社員に懲役3年 起訴の邦人9人全員に実刑  (産経新聞)

  来年習近平を国賓で招くというのに中国はこういう事を平気な顔してやらかす。日中友好を強弁しながら一方で卑劣な脅しをする。こんな国と外交してるんです。ま、それが外交の常識、今迄ベタ降りでそれに屈していた。それが安倍政権で変わり始めている。

 中国、香港やウイグルの人権問題で欧米諸国から“集中砲火” → 中国「内政干渉」  (Share news Japan)

  それでも自民党内一枚岩ではないし二階幹事長は中国ベッタリで党内派閥の多数押さえているから総理だって強くは出られない。せめて国内がまとまっていれば強くも出られるでしょうが国会は花見で止まってますしね。

 北朝鮮も何かやってますよ、

 北朝鮮タンカー瀬取りか 外務省、国連に通報  (産経新聞)

 
 特亜のために国内の政治状況をグダグダにするのが役目だとしたら野党の皆さんよくやってます。情けない話だけれどこうして日本は中国、南北朝鮮に蝕まれていく。

 先頭に立って難癖つけているのが立憲民主の福山幹事長、

 閣僚の辞任や民間試験導入見送りに、立憲・福山幹事長「安倍首相に大きな責任があり、総辞職に値する!」  (Share News Japan)

 毎度毎度週刊誌辺りが拾ってきたネタを元に疑惑追及チームなんてのを作り、馬鹿面下げて並んで後ろに○○追求チームと書いた紙を貼りテレビがそれを映す。そうして国会を停滞させる。もう見飽きた。マスコミと組んだ茶番は結構。

 100歩譲って自民党側に問題があるのなら追求するのは問題ないですよ。だけどするなら野党側も同じに追求したらどうだ。今朝の朝刊で自民農林副大臣が地元企業から献金てやってるけど福山議員だって違法献金疑惑がある。産経以外報じないからエラそうにアベ叩きをしている。

 立民・福山幹事長側に違法献金か 企業・団体から後援会費  (産経新聞)

 IMG_20191126_131506.jpg 

 2日前、池の畔のいちょう、きれいに黄葉。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2019年11月28日 09:31
これら安倍降ろしに狂奔する議員は 帰化朝鮮人と反日左翼ですからね。 国会の仕事をしようなどとは最初から思っていないわけです。いわば破壊工作員ですから。 自民党の中にも 中国寄りの議員が山のようにいるわけで安倍首相としても動きづらいでしょう。世論をもっと反中に持って行かなくてはなりませんね。

自分のブログを徐々に再開しようと思います。桜を見る会についての問題を取り上げてみました。
ひろびろ
2019年11月28日 16:37

イオンのバベル さん

 国会議員の被選挙権資格については厳しくすべきですね。あまりにも緩いモノだから出鱈目がまかり通ってしまった。ハクさんとかチンさんとか他国の為の言説を隠さず我が国の国会で吐いている。他にも沢山いそう。これは異常でしょう。
 
 長い時間をかけて入り込まれてしまった。まともな姿に戻すにはそれ以上の時間が掛るでしょうけれど仕方がない、やっていくしかありません。

 マスコミが反日側だから困ったモノだけれど、今日(28日)のテレビ朝日、大下容子ワイドスクランブル見てたら、IMFの専務理事の容喙、消費税もっと上げろという財務省の代弁に対し、小松靖アナウンサー、サブだから一応控えめに、でも期待出来る進行してましたね。

 もっともその前の羽鳥アナや玉川とか青木コメンテーターの毒気は相変わらずですが。それでもネットの声はかなり影響を与えているんだと思えます。

 再開ブログ拝見しました。上げる声は小さくても沢山の方が良いんだし、普通に当たり前の意見(と私は賛同しています)、これからマイペースで聞かせて下さい。

 コメント有り難うございます。