徹底して桜井誠を隠す 結果 17万9千票

  都知事選は現職小池知事が強すぎて当選は既定路線。興味は他候補の得票がどれ程なのか、左系宇都宮候補と山本候補の票の割れ方、もう一つ、鬼子の桜井誠候補の票数。

 極右と決めつけられマスコミがまったく無視する中での選挙戦、17万9千票をも取って前回より6万5千票も上乗せ。山本太郎が意外と伸びなかった事と併せ興味深い。この背景矢張りネットの普及があるんでしょう。

 言い換えればマスコミの影響力が落ちている。ホント桜井誠、見事に無視されましたものね。桜井陣営もそれは織り込み済み、ハナからネットでの選挙運動推進と割り切ってマスコミと正面から喧嘩しなかったのも良かった。

 結果を見てお隣韓国のマスコミがなんか云っています。

 東京都知事選挙で「嫌韓」桜井氏も3%得票…「在特会」を主導  (中央日報)

 今回の選挙結果をめぐり日本国内では「新型コロナウイルスで極右の声がさらに大きくなるかもしれない」との指摘が出る
 
 なんて書いてます。何をそんなに心配するのか、記事によれば、櫻井氏は嫌韓主義者で、在特会を組織して長く嫌韓デモを主導し、日本国内の「嫌韓感情」拡散を懸念する声が出ているからなんだそうです。

 ここでも何時もの韓国の自己中な勘違いが露骨に出ています。色々云ってますが、嫌韓感情拡散を懸念するなら何故桜井誠が18万票ほども獲得したのかを考えた方が良い。

 前回より増えているって事は彼の主張が浸透し支持を得ているって事。特亜にへつらうマスコミが無視してもネット経由で共感する人が増えている。

 ヘイトだ、極右だとレッテル貼ってマスコミスクラムで悪いイメージ作りをしても投票者が増えているのは、彼の主張があながち間違っていないからでしょう。

 在日側も指摘されている事から逃げたりすり替えたりしないで正面から議論すれば良いのにしないのは、下手すりゃ寝た子を起こしてしまうし分が悪い事判っているからではありませんか。

 今後マスコミによる都知事選の総括でこの桜井票をどう捉えるのか、興味あります。選挙戦と同じで無視するのか、無視したとしたらそれは強がっている振りして逃げている事になる。

 そうであってももうマスコミの神通力は衰えてきてる。それが浮き彫りにされた選挙戦でも有るんでしょう。徹底した桜井隠し、そんな事やってると判官贔屓されちゃって票が上積みされる。

 まぁこんな事やってますからね、選挙前も選挙後も、

 【テレビ】都知事選開票結果「桜井誠だけ顔写真がないのは何で?」ネット騒然  (もえるあじあ) 

 結局桜井誠の票が伸びた一番の要因は、中国、韓国の日本に対する不愉快な言動が、マスコミの隠蔽にもかかわらずネットを通じ浸透し嫌われてるという事でしょう.じゃぁ嫌韓は事実だし自業自得。

 それをまた「俺たちを嫌うな!ヘイトだ」なんて云い掛かりを付け,川崎市なんか悪口を云ったら罰金なんて条例作っちゃった。なんで日本人が小さくなって暮さなきゃならないんだ。これで又嫌韓が進む。

 なのにこんな事云う人もいて、
 
ウーマン村本「この国には在日朝鮮人がたくさんいる。彼らに投票権はない。そう言った権利のない人達が救われる一票をいれたい」  (厳選韓国情報)

 なんか博愛の人で良い人のように見えるけれど、国家,国民の枠組みを外してしまうのは愚か。国籍のある自分の国で選挙権持ってるんだから投票をすれば良い事。桜井候補への投票はこういう事への反発票でしょう。

 加えて同時に行われた都議の補選、自民全勝。

 自民が4選挙区全勝 都議補選  (時事通信)

 ここでも野党勢は自民党に苦杯。マスコミの角度を付けた報道も効かなくなっている。

CIMG4612.JPG

 毎日梅雨空。九州豪雨被害。

 今週は雨で山歩き出来なかったけれど先週月曜日、ここの所いつも出掛ける山中、聞き慣れない鳴き声がしたので目を凝らすと、木の幹部分で何かが動いています。枝ではなくて幹、そこを縦に動いている。木の葉に隠れハッキリとは見えなかったけれどメジロなんかより少し大きい。

 動画を撮って家に帰り鳴き声を検索、ピッタリのがありました。アカゲラですね。成る程キツツキの仲間だから幹に止まって縦移動してた。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

yoko
2020年07月07日 19:30
櫻井氏の動画を1度見た事があります、まっとうな事を言っていましたね
「在日特権を許すな」です、そうそう何時まで特権を与え続けるんでしょう
ゆすり たかり民族に特権を与え続ける政府が悪いと言っている
それが過激 極右と左翼勢力はシカメっ面で見ているんでしょう。

ニュースやメディアでは知り得ない事がこうしてネットで知る事が出来ます
17万票もの投票があったと云うのはメディアの宣伝じゃなくネットでの賛同票ですね。
ひろびろ
2020年07月07日 20:47
 yokoさん

 出口調査で投票者の内容見ると20代若者の支持が多い。テレビ新聞見ないでネットから情報を得てる層。野党は若年層を取り込もうと投票年齢を18に下げて期待してたみたいだけど外れましたね。マスコミのインチキ報道に引っ掛からない分まともな判断してる。
 高齢者の方が頭が硬くてマスコミのミスリードに引っ掛かっているようですね。極右とかのイメージ操作に惑わされなければ云ってる事はいたって当たり前の事です。ただ云い方が激しいから拒否反応示す人は示します。
 何だかんだ云って、世間の反応が乏しかった頃からめげないで在日特権を繰り返し糾弾してきたから多くの人が気が付き始めた。批判する側はそのキツい云い方とかヘイトだと攻撃するけれど、中身に文句云ってませんね。それと選挙期間中中国大使館前で批判演説をしていました。これなんか誰も中国に文句云えない中評価します。日本中が大声で批判すれば中国だって態度変えるでしょう。
 NHKはじめマスコミが中国にへつらってるから中国も調子に乗ってる。
 昨日テレビ朝日の大下容子ショーで小松靖アナが,メディアは中国のチェックを受けているんだと爆弾発言してました。皆そう思ってたけどヤッパリとそうだったんだと、このアナウンサーはハッキリモノを云って溜飲を下げてくれます。なかなか局アナでは云えない事を云ってくれました。
 ジワジワと少しずつですが変わりつつある気配も見えます。

 コメント有り難うございます。