条約も国際法も、その時の国内法によって破棄することがある ww

  10月31日の中日新聞社説、「徴用工判決1年」「協力して打開策探れ」リード、・・もう相手の譲歩を待っている段階ではない・・

 徴用工判決1年 協力して打開策探れ

 
 これどちらに向けて云ってるんですかね、韓国?日本?解決済みの条約をぶっ壊して金せびってるのは韓国。日本は筋通せと云ってるだけ。

 どう見たって無理筋をゴネているのは韓国。なのに中日新聞は「ゴネ韓」の味方をしています。

 外交交渉は、相手への譲歩や妥協も必要だ。韓国を「重要な隣国」(安倍首相)というのなら、原則論で押すだけではなく、寛容な姿勢で臨み、双方が納得できる着地点を探るべきではないか。

 譲歩や妥協 →韓国に求めたらどうか。日本はする必要などない(既に片づいてる話だから)。
 
 「重要な隣国」 →以前はそう云ってたけどもう外交白書にも韓国の事を同じ価値観を持つなどとは云ってないでしょ。

 寛容な姿勢で臨み →これ迄そうやって甘やかしゴネて押せば通じると勘違いさせてしまった。

 双方が納得出来る着地点 →自分は譲らないで相手にだけそれを求める。

 中日新聞の云ってる事は韓国の云い分を受け入れ日本が譲れと云うばかり。
 
 何で日本の新聞なのに日本の立場で社説を書かないんだろう。これは朝日新聞、毎日新聞も同じですね。

 【毎日新聞】悪化の一途をたどる日韓関係…何をどこで間違ったのだろうか  (アノニマスポスト) 
 

 小林よしのり「朝日新聞は韓国が国際法を無視の危険性を語らず、仲良くしたい仲良くしたいと善意ぶってる異様さに、何の企みがあるのか」  (アノニマスポスト)

  
 これに共同通信も加わって韓国寄りのフェイクニュースを流してる。、

 【狂言通信】徴用工めぐる共同通信の日韓経済基金報道、双方の政府が否定 「そのような事実はない」=ロイター  (アノニマスポスト)

  こうした日本国内の反日マスコミスクラムを利用し韓国紙「中央日報」が記事を引用、日韓協議へ持っていこうと工作する。

 【中央日報】朝日新聞、社説で韓日首脳会談の早期開催を要求~ネットの反応「朝日が提案して、それを引用する韓国メディア…そしてそれを朝日がさらに引用w 近親相姦みたいないつもの工作パターンはもう飽きたw」  (アノニマスポスト)

  

 徴用工問題に対し日本政府が原則を譲らないし、フッ化水素等の横流し疑惑があるから報告書出せと云ったら韓国はGSOMIAの破棄を云いだした。「全然関係ない話」を交換条件にしちゃった。

 【GSOMIA】韓国高官「延長できるかどうかは日本側の態度にかかっている」  (Share news Japan)

 勝手に破棄しておきながら今頃何を云ってるのか。こっち見ないでサッサと破棄したら良い。日本に影響ないし。こうして相手にされず膠着状態になって困ったものだから韓国から国会議員がやって来る。

 来てたの知らなかった。で、フジのプライムニュースに河本、額賀、両日韓議員連盟幹部と共に出演。そこで出て来た言葉が以下の通り。

 反町MC「条約や国際法は国内法より優先するのが基本的な考え方。韓国では両者の上下はない?」→ 韓日議連会長の回答に反町MCも思わず…  (Share news Japan)

 
反町MC 「条約や国際法は国内法より優先するのが基本的な考え方。韓国では両者の上下はない?」

姜昌一 韓日議連会長 「ありません」

反 「条約も国際法も、その時の国内法によって破棄することがあると?」

姜 「あります」

反 「それはw 困るですよねえw」

 
 
 価値観を同じくする隣国ではありません。ベテラン国会議員がしれっとこんな事を云う。国家間の条約、約束の意味がありません。

 このあと4日には天皇陛下を侮辱した韓国国会議長も来る予定ですね。嫌いな敵国へセッセとやってくる。どうやら韓国は相当困っている。

 景気は思わしくないしGSOMIAでは米国に叱られたようだし、北も相手にしてくれないし、だったら頼み様もあると思うんだけれど頭は下げられない。

 ついでにまたゴネるネタ仕込み始めたようです。

 東京五輪成功向けた共同特別委の発足を示唆 韓日議連会長   (正義の見方)

 要するにこう繰り返すのは、韓国は日本に抱き付かないとやってけないと云ってる様なものでしょう。ウンザリ、そのくせ頭が高い。


 そんな韓国を庇う社説や記事を書く新聞各紙と共同通信。それと野党。安倍総理さえ変えれば自民党には媚韓議員も居るから韓国を助けられると思っているんでしょう。

 韓国擁護とアベ叩きは同根。それにしても何で日本の新聞が韓国の事を庇って味方をするのか。当然背景がありますね。

 CIMG4171.JPG

 今朝6時半頃、初夏には左の山の端あたりから出たんですが随分南に寄ってきました。
 夏至と冬至の間、北回帰線と南回帰線との間を往き来する太陽。
 往って戻って1年。それを70余回ほど繰り返すのを眺めて来たんですね。
 もう70回も、でもたった70回、・・


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのコメント